-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-05 01:21 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
今日は全身リンパのお客様がいらっしゃいました~

この方とはもう3年近くのお付き合いです♪

最初の出逢いは千歳でのイベントに出店させていただいた時にタロットセッションをさせていただいたのがきっかけでした(*^_^*)

それからは節目節目にタロットやカウンセリングなどのセッションを受けて下さったり、体がお疲れの時にはリンパやレインを受けてくださったりしています。

そうそう、ヒプノの練習にお付き合いいただいたりもしましたよ☆

なのでお話も弾むし、いつも楽しく施術させていただいてます♪

お客様と楽しい時間を共有できるのってとっても素敵なことだなーって毎回思います~

サロンに足を運んで下さるお客様の人数が増えることより、これからもご縁を大切にしていきたいなと思いました(*^_^*)

施術内容としては足浴で血行を良くしてから、みっちり2時間半弱、ほぐしもいれながらリンパを流していきます。
最近習ったエネルギー整体も取り入れてますよ!!
アロマもその方のご希望に合わせて調合させていただいてます☆

日々進化しているアロマリンパケア(笑)

肉体的な疲れに最高ですよ!


あ、レインも足浴&エネルギー整体もさせていただいてますし、プチリーディングでその方に必要なオイルを足浴中に選んでいま~す!
楽しいですよ☆


お仕事が忙しくて夜の時間しか空いてない場合も、子供の事をご承諾いただければ時間外も受け付けしていますので遠慮なくお問合せくださいね!


どちらにしても子供達が高校生になって帰ってくる時間も遅くなってきましたので、近いうちに営業時間を少し送らせようかと検討中です~

決まりましたら、改めてブログでご案内いたしますね!
スポンサーサイト
2012-06-28 23:39 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
2回目のお客様でした☆
こんなすっごい感想いただいちゃいました(*^_^*)

私も色々お話ができて凄く楽しみながら施術させてもらってます!

セッションさせていただく方も楽しむって、私はすごく大事なことなんじゃないかなって思うんですよね。
でも、もちろん遊んでるわけではないですよ。
いつも誠実に施術させていただいてます。
当たりませですよね(^_^;)

自分が辛い状態の時に施術するのって、お客様に対して良いことではないと思うんですよね~

ま、基本自分が調子悪い時にはセッションの予約は入りません(笑)

お客様もわかっているのですかね~

とりあえず、いつも施術させていただく前にはしっかり自分を浄化してお部屋もベッドも浄化してからさせていただいてますので安心してお越しいただければと思います☆
家はボロ屋ですけどねw

前置きが長くなりましたが・・・
いただいた感想をご紹介します♪


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*


今日も素敵な施術 ありがとうございました
帰宅した時は 背中に羽根が生えたように 身体が軽くて も~幸せ

これからの変化も楽しみですo(^-^)o

前回も感じたんですが 施術後は 身体だけじゃなく 顔(お肌)の状態も 目に見えて良くなります
血色がよく しっとり ツヤツヤ そして何故か 肌色がワントーンアップした感じです(≧∇≦)

ちなさんのリンパは 本当に不思議です
また次回を楽しみにしていますね


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*


前にいただいた感想をブログにアップすることを許可頂いたので今回もアップさせていただきましたが、もしご都合が悪ければこの記事は削除しますので、その場合には申し訳ありませんがご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします


2012-06-11 21:57 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
先日kirakiraイベントにお越しいただいた方が、全身リンパとプチアロマ講座のお申込みをしてくださいました☆
そういう風にご縁がつながるのって、めちゃくちゃ嬉しいのですが、その方からメールでご感想までいただきました!
とっても嬉しかったので掲載の許可をいただき、こちらでもご紹介させていただきま~す!

嬉しくてつい何度も読み返しちゃいました(笑)


  ・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


昨日は とっても素敵な時間をありがとうございました

マッサージ、整体など 色々体験してきましたが 田中さんから受けたマッサージは とっても気持ちが良く なにより昨夜の体と頭の軽さには 感動しました

最近 疲れが抜けずに 朝の仕事もダラダラとやっていましたが 今朝は久しぶりにキビキビと働く事ができて 本当に感謝です(*^o^*)

アロマのプチ講座も沢山教えて頂き まさに目からウロコ状態でした
これから少しずつ アロマを身近に感じながら 色々な場面で活用していけるよぅに 勉強したいと思います
宜しくお願いいたします


・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


ほんとはもっと絵文字いっぱいのかわいいメールだったけど、コピペしたら絵文字が消えてしまいました(^_^;)

受けてくださった方が良かったな~って思ってもらえるように、今の自分ができることを精一杯させていただいてますが、施術後の変化はとても気になるので、こうやって感想をいただけると本当に嬉しいです☆

素敵なご感想をありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2012-06-09 10:37 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
昨日は先日のkirakiraのイベントでアロマコロンを作ってくださったお客様から全身リンパと無料アロマ講座のお申込みをいただき自宅サロンまでお越しくださいました♪

イベントでお会いした方が来てくださると、コロンも喜んでもらえたのかな~って思えるのですごく嬉しいです☆
昨日も持ってきてますよ~とカバンからコロンを出して見せてくださいました♪

お越しいただいた方は、イベントの時にどうしても初めて会った気がしないというか、前にお話したことが絶対ある!と思った方だったのできっと今後何かしらご縁が広がっていくのだろうなと思っていた方でした。

だからなのか?お互いに人見知りということなのだけど、お話がつきなくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
ほんとにありがとうございました!
今度はぜひカードの会にもいらしてください♪
きっと苫小牧での素敵な繋がりができると思います☆


ここからは今の自分の感じたことをたまにはちょこっと書いてみようと思います笑

最近、サロンに来てくださるお客様と色々お話したり、施術中に体の状態を見させていただくことで感じる部分をお話させてもらうのですが、いつも私は疑問を投げかけてるだけなのかなぁ・・・と。
もう少し踏み込んでお話した方が良いのかな?と。
というか、もう少し踏み込んで一緒にお話できるともっと楽しいかも?
一緒にああ、そっか~って気付けていけたら楽しいですよね。
ただどうしてだろう?で終わっちゃうのは、それがきっかけで何かに気付ける人もいるのだろうけど、大半はそれで終わっちゃうような気がします。
あくまでリンパケアで来てるお客様なので、今まではそこまでする必要がないんじゃないか?という思いや、体のケアが基本なのに余計なことをしてることになるのかな?とか、そんなことも思ったりするわけで・・・

でも、自分がしたいと思うことをしたり、楽しいと思うことをしたりするのに、そういう色々を考えて自分にブレーキをかけるのはその時点でそれをしていないということになりますよね。

ほんとはいたってシンプルな世界なのだと思うけど、どこに囚われているのかな?とか執着してる部分って自分では自分のことわかりずらいし、でも人のことってよくわかる部分がありますよね。
そこが鏡になってたりもするから、そこを見て自分を見てみるっていうのも大事だし、お互いにそういうのを言いあえたりできるのは凄く良いことだと思います。

ただ、見てる部分、視点や捉え方が違えば感じ方も全然変わるので、お互いの良さを認めるというか、
お互いの次元を認めるということは必要だと思います。

あくまでその人自身が拘ってる部分や執着、見ないようにしてる部分、認めてあげてない部分を伝えることも大事だけど、ただ認めるというのが大事なのかなって思います。
そこを含めて、毎回思うのがほんとにすごくみんな頑張り屋さんで、すごく傷ついてきたし、でもいつも周りの人達に認めてもらいたいっていう一途な愛が根源にあって、結局はどれもこれも根源を辿っていくとそこはただ愛なんだなって。
自分には愛がないって思う人が多いのかもしれないけど、ほんとは愛が根底にあっての思いなのだと思います。
ただただ愛。
今のままの自分でほんとは何も足りないものはないし、必要なことはなくて、そのままのありのままの私を愛してくれる人はいて、でも自分で自分のことを認めてないから、色々やって自分を認めたいって思う。みんなに認めてもらえるようになりたいって思う。
でも逆にその色々が自分を見えなくさせてしまっているのかな。って思います。
生まれたばかりの赤ちゃんが悪には見えないように、誰しも根源は愛しかないのだと思う。
ただシンプルな自分になれば、そこには愛しかないのだと思います。
きっとめちゃくちゃ簡単なことなんだろうけど、めちゃくちゃ難しい(>_<)

でも今の自分だからこそできることがあるし、もっともっとただシンプルに、本当の自分の感じるままに自分を表現していきたいなって思いました。
それが自分の愛に気付いていく近道なのだと私は思うのですよね~
みんな自分に必要な知識は揃っているんだと思います。
2011-08-05 21:23 | カテゴリ:アロマリンパケアのご感想等
先月お受けになったお客様のご感想です。

初めてお受けになるお客様で膝が痛いということで下半身リンパのご希望でした。

あらかじめ膝が痛いと仰っていましたが、実際にリンパを流しながら、まずはどこを重点的にするのが良いか、どこが辛そうかを確認しながら初めてのお客様の場合は施術していきます。

このお客様の場合はやっぱり膝の裏のリンパ節のところの詰まりが酷かったので、その部分を重点的にさせていただきながら、全体のリンパを流していきました。

下半身、上半身共に90分の施術時間を設定していますが、初めてのお客様の場合はどこを重点的にするべきかわからないので、あちこち詰まりが酷いと感じる場合はいつも予定よりも時間がかかってしまいます。

今回も時間が遅れてしまいそうだったので、お客様に少し遅れても大丈夫かお聞きして、15分ほど遅れて終了しました。

終了し実際に歩いていただいた段階で、膝の痛みがかなり取れていると凄く喜んでくださいました。

その後にもこのお客様を紹介してくださった方から、『「ヒザ痛くなくなった~」と大感激してました』と 聞き、とても嬉しかったです。

リンパは流れにくくて詰まりやすく、心臓のようなポンプの役目を果たすものもないので年齢と共に詰まりやすくなります。

ぜひ定期的なケアをしていただけたらと思います。


そして上半身リンパをご希望のお客様も、2度目の施術にきていただいた時に、リンパ後は暫く体が軽かったと仰っていました。
翌日お酒を飲んだそうなのですが、お酒のまわりが早かったそうです(笑)

一度ではなかなか改善がみられない場合もありますが、酷い場合は10日から2週間に1度程度お受けになることで少しずつ確実に改善されていきます。

特に痛みなどがない場合でも2週間から1ヶ月に1度程度、リンパを流すことでむくみや冷え症の改善にもなりますし、肌のトラブルや痛みの予防にもなります。

100%安心安全な治療グレードのエッセンシャルオイルを使用しますので相乗効果も期待できますし、リラクゼーション効果も抜群です。


不要なものや害になるものを体外に排出し浄化を促してくれるリンパケア、ぜひ定期的にお受けになることをお勧めします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。