-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-21 00:59 | カテゴリ:はじめに
はじめまして!

私は子供3人の母です。
長女が幼稚園の頃、娘を連れて2度目の再婚をしましたが、娘が中学に入り反抗期になった頃、主人が私の知らないところで娘に暴力をふるっていることを知りました。

それから女性センターや児童相談所の方々、警察の方にもお世話になりましたが、ただ自分がみじめになるだけでした。

その頃にはとても頼りにしていた母を亡くしていたので、ほんとに辛い数年でした。

高校も中退し学歴もなし、離婚も2回、思い出したくもない過去ばかりだと思っていました。
それでも子供にこれ以上辛い思いはさせたくない思いで父や叔母の助けを借りてなんとか頑張ることができました。

離婚が成立し落ち着いてからはずっと特養老人ホームで調理職員として働いていましたが、ある時てんつくまんや浅見帆帆子さんの本に出逢いました!

この本に出会ったころの私は、毎日が仕事と家事、育児に追われ疲れていました。

子供達に辛い思いをさせてしまったんだから私の人生はもう子供達の為だけに使うんだと心に決めていた私でしたが、でも心の中で私はこのままでいいの?ずっとこの状態が続くの?このまま歳を取っていくだけなんて・・・と自問自答する毎日になっていたんです。

そんな時に出会ったこの本のおかげで、私は人生を変えていくきっかけをもらいました!!

そして、それと同じくらいの時期に、偶然にもエネルギーワークの存在を知ることになりました。
その時の衝撃は物凄いものでした!!


それからの行動は早かったです(笑)

2ヶ月後には仕事を辞め、北海道から福井県までエネルギーワークを学ぶために飛行機に乗っていました(^_^;)

そしてそれ以来、スピの世界に入りずーっと自己探求中です。

現在はパートをしながらギリギリの生活ではありますが子供達とのんびりしながら、エネルギーワークやアロマオイルを使ったセッションなど、好きなことをさせて頂いています。

でも、ゆくゆくはスピリチュアルな方面での自立を目指しています。

同じように例えば母子で頑張っている方、学歴やお金の無い方が、私を見て、こんな人でも好きなことをして毎日楽しく暮らすことができるんだ!って思ってもらえるような存在になれたらなってそう思っています。

いつも人に見下されていると思っていたり、私にはなんの力も能力もない、そんな風に思っている人に、ほんとは自分次第でどうとでもなるんだよって身をもって伝えられたら素敵だなって思っています。

まだまだ自己否定、対人恐怖、過小評価などなども抱えている私ですが、だからこそ、同じような思いをしていえる人の気持ちもわかるし、同じように思っている人の役に立てるんじゃないかと思っています。

これから、少しずつ変わっていきたいと思っている方のお手伝いをぜひ私にさせて頂けけたら嬉しいです。


そして、せっかく同じ地域に住んでいるんだからスピの輪を広げていきたい!!
そんな思いでイベントなども主催していますのでお近くの方はどうぞよろしくお願いします。

楽しいこと、イベントなど企画するの大好きです!!
仲間で何かを作り上げていく・・・というのが好きなのかもしれません。

たくさんの方と楽しい時間を過ごしたいです。
お近くにお住まいの方はぜひお気軽にお声かけてくださいね♪


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ちな
